人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無知なままとりあえず食べちゃいました

みなさまこんにちは、サポーターズです031.gif

きょうは節 分 031.gif
ということで、お昼にたべちゃいました恵方巻~
今年の恵方は東北東なんですって。
無知なままとりあえず食べちゃいました_c0198175_12442763.jpg

とりあえずそれらしき方向をむいて食べてみるT監督 ↑

しかしまあ、調べてみると
・本当は夜にたべなきゃいけない
・本当は無言でたべなきゃいけない
みたいです。
何も知らずランチに、しゃべりながら食べちゃいました011.gif
 
晩御飯にてリベンジです(いいのかな)042.gif
by saporters | 2009-02-03 12:54
<< あかるくなりました 土禁なんです >>