府中町で便器取替してきました

お久しぶりです。サポーターズ山下です。

先週我が車がエンジントラブルになり

ようやく直って戻ってきました。2度とトラブルが起こらないように

なぜか洗車洗車洗車!

c0198175_1943818.jpg


エンジン取替したのでかなり調子が良くなったはいいのですが

修理費が014.gif

まあ仕事が出来るので良しとするか!!!!

と言うことで今日は府中町で以前作業させていただいた

OB様よりリピートで便器を取り替えてきました。

ビフォー

c0198175_1910519.jpg


便器を取っ払って

c0198175_19105329.jpg


アフター

c0198175_19115518.jpg


お客様は思った以上に、予想以上に喜んでいただき、大変感謝されました。

帰り際にbeerも頂き楽しい工事でした。施工者冥利につきるといった

ところでした。

便器取替はサポーターズへ!!
[PR]
by saporters | 2011-11-15 19:19 | 修理・メンテナンス
<< 和室を明るく!生活も明るく! 府中町で便器取替してきました >>