<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心臓やぶりだぜ

みなさまこんにちは、サポーターズです008.gif
新店舗に移ってはや一週間。
じつは、ちょっとしんどーく感じていることがあります。。。
 
それは!

ばばばば~ん
c0198175_1811642.jpg
   

1F玄関はいってすぐ!
  
暗い・きつい・腰がいたい(?)の
3K、3重苦階段・・・

カタログ(重)を届けに来てくださる
メーカーのみなさまの中には、
途中で気を失ったかたもいるとかいないとか。。。008.gif

(うそです) 


そんな心臓やぶりの階段も、
ショールームオープン時には姿を変えて登場します。
 
さてさて、どんなになることやら・・・
1ヶ月後をおたのしみに060.gif060.gif
[PR]
by saporters | 2009-01-30 18:32

御礼もうしあげます!

みなさまこんにちは、サポーターズです016.gif

さてさて、昨日にひきつづき新店舗。
引越し祝いのお花やお菓子・・・などなど、
いろんな方からいろーーーんなものをいただいております♪♪♪
c0198175_17353892.jpg

みなさま、ほんとうにありがとうございます~
ショールームオープンまで元気に咲きつづけていてね!056.gif056.gif
[PR]
by saporters | 2009-01-30 17:40

そういえば、お引越ししました

みなさまこんにちは、サポーターズです012.gif
  
そういえば、府中店ブログでもお伝えしていましたが、
このたび、引っ越しました  

旧府中店
狭いながらも楽しい我が家でしたネ…
c0198175_18292450.jpg

    
そしてそして、新府中店
c0198175_18295398.jpg

ひろ~い!!
この広さにまだ全然慣れていないサポーターズなのでした037.gif
  
お近くにいらしたときはぜひ、お立ち寄りくださいね!
新住所:安芸郡府中町鶴江1丁目22-6 マエダビル
※事務所は3階にあります058.gif

ショールーム(2F)も現在工事中★☆☆
c0198175_18395174.jpg

オープンは2/28・・・・・・・・のはず・・・・・・
  
乞うご期待!!!058.gif058.gif058.gif
   
[PR]
by saporters | 2009-01-29 18:42

心機一転…新ブログはじめました

みなさまこんにちは、サポーターズです003.gif
  
本日より心機一転、
こちらでブログを書かせていただきたいと思います058.gif
 
その名も!!!
「マエダハウジング サポーターズ
 ~広島の営繕事業部隊の毎日~」

なんだか長ーーーーい名前ですけど037.gif
以後お見知りおきを。。。
  
以前毎日更新していた、「きょうのサポーターズ」も
こちらにてご覧いただけます。
ぜひたまに訪問して、思い出にひたっていただけたら嬉しいです・・・!
      
それでは、これからよろしくお願い申し上げます056.gif056.gif056.gif
   
お電話は0120-534109まで!
   
[PR]
by saporters | 2009-01-29 10:50