<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オープンしました

みなさまこんにちは、サポーターズです041.gif

本日、府中店ショールームがめでたくオープンしました060.gif
開場前よりたくさんのお客様にお集りいただき、とっても感謝しております!

明日もひきつづきオープニングイベントを開催しておりますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!


さて。
実はオープン前夜、今までお世話になった業者様たちと
ささやかながら「プレ」オープンを開催していました068.gif068.gif068.gif
c0198175_13244497.jpg
お集りいただきました業者様方、ありがとうございました~


その後のまったり府中店メンバーズ
c0198175_13251186.jpg


その後の脱力サポーターズ
c0198175_13253355.jpg



オープニングイベントでは「おでんコーナー」担当のサポーターズです!
おいしいおでんをあっためて、皆様のご来場お待ちしておりま~す056.gif056.gif056.gif
[PR]
by saporters | 2009-02-28 18:54

屋外フード取替

みなさまこんにちは、サポーターズです018.gif

今回は屋外フードを取り替えてまいりました。

c0198175_1423332.jpg




施工前







何があったんでしょうねぇ・・・・


c0198175_14234429.jpg




施工後






壊れてたなんてうそのようですね


屋外フード取替のご用命は、サポーターズフリーダイヤル
0120-534109 まで・・・
お気軽にご相談くださいませ058.gif058.gif058.gif
[PR]
by saporters | 2009-02-23 14:28

久しぶりに洗面化粧台取替!

みなさまこんにちは、サポーターズです018.gif

今回は洗面化粧台を取り替えに出動してまいりました~
c0198175_19331873.jpg
うーん、なんだか古すぎて野暮ったい。。。

そこでそこで、タカラの洗面台にお取り替え~
c0198175_19435250.jpg
今回のものは高品質のホーローを使用している洗面台なので、
水がはねたりして汚れが気になる扉も、
サッとひと拭きでキレイになります~
洗面ボウルも耐久性・耐酸性に優れているので
丈夫で長持ち!の一品です060.gif

未だに洗面ボウルが浅くて、狭くて毎朝イライラされてませんか?
汚れが落ちにくくて、お掃除が面倒くさ~くなっていませんか?

そんな方は、ぜひサポーターズまでご相談ください!
ご用命は 0120-534109 まで058.gif
[PR]
by saporters | 2009-02-18 19:56

お風呂場すのこ取替

みなさまこんにちは、サポーターズです036.gif

最近新店舗のことばかりで、府中店ブログ化していたので
本日はサポの出動記録を(=´Д`=)ゞ(=´Д`=)ゞ

今回は、「お風呂場のすのこが腐った~!」
というお宅に出動してまいりました。
c0198175_16141986.jpg
年季の入った腐りかただな~と思ったら、設置して7年たっているそうです008.gif

c0198175_16524542.jpg
もう十分がんばったよ・・・すのこ・・・042.gif ということで、取り替えました。


すのこはタワシなどで軽く汚れを落として(一週間にいちど位)
乾燥させておくと長く使うことができます。

しっかりメンテナンスして、快適なバスタイムをお過ごしくださいませ~

すのこ取り替えのご用命は、サポーターズフリーダイヤル
0120-534109 まで!
お電話お待ちしております058.gif
[PR]
by saporters | 2009-02-17 17:07

看板できました

みなさまこんにちは、サポーターズです004.gif

いいお天気ですね058.gif
さて、非常に写しにくかったのですが・・・・・
c0198175_13302655.jpg

ネット&足場が撤去されて
看板お目見えです056.gif056.gif056.gif
[PR]
by saporters | 2009-02-16 13:31

ひとあしお先にバレンタイン♪

みなさまこんにちは、サポーターズです016.gif

明日はバレンタイン♪
世間では逆チョコが流行っているようですが。。
ここではいつものごとく、女子→男子へチョコが贈呈されました。

土曜日はお休みの女子が多いため、いちにち早くチョコGETです!053.gif
c0198175_13505729.jpg

※うれしさのあまりEXILEっぽくなっているサポと男性陣(グダグダ)

女子のみなさまありがとうございました!
1ヶ月後のホワイトデーをお楽しみに010.gif
[PR]
by saporters | 2009-02-13 13:55

今月もできました♪

みなさまこんにちは、サポーターズです029.gif

昨日はお休みだったので、なぜか縮景園へ・・・
梅が♪
c0198175_14254822.jpg

五分咲♪
c0198175_1426288.jpg

でしたよ。

さてさて。
すでに月半ばではありますが・・・今月もできました060.gif
サポーターズ通信2月号053.gif
c0198175_1413088.jpg

今回ご紹介するのはプラマードUby YKK AP
・騒音が気になる!
・結露がひどい!
・暖房があまり効かない…
・古いわ、汚れてるわ…
など、お悩みのかたへ。

後付けができるタイプのこの窓で、ちょこっと快適生活を手に入れませんか?
詳しくは写真をクリックされてみてくださいね。

お電話でのご相談も受け付けておりますので
お気軽に 0120-534109 まで
ご連絡くださいませ!030.gif
[PR]
by saporters | 2009-02-12 14:49

玄関なくなりましたpart.2

みなさまこんにちは、サポーターズです027.gif

さて、先程のつづきであります。
今度は階段上から見てみましょう~

むかしはこうでした。
c0198175_18474229.jpg
 
それが、本日
c0198175_18475974.jpg

げげげ玄関だから早目になんとかしないと・・・・・
防犯とか・・・・・どうなの???

まて次号072.gif
[PR]
by saporters | 2009-02-09 18:52

玄関なくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさまこんにちは、サポーターズです006.gif
 
またまた肌寒い日が続くきょうこのごろ、
寒さを増長させる出来事が・・・・・!!!

と、いうのも。


以前はこうでした。玄関。
c0198175_18351098.jpg


本日の玄関。
c0198175_18362429.jpg

みごとになくなりました。すきま風(?)が寒い。。。
[PR]
by saporters | 2009-02-09 18:37

さて、公開です

みなさまこんにちは、サポーターズです004.gif

先日お伝えした、なんじゃこりゃ?のでっかい文字たち
ここに全貌を公開いたします!!

c0198175_15392415.jpg

ずーん

マエダハウジング府中店ショールームの
グランドオープンのおしらせでしたとさ。
 
2/28・3/1の両日、府中店新ショールームにて
オープニングイベントを開催いたします!
ぜひぜひお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ058.gif058.gif058.gif
[PR]
by saporters | 2009-02-06 15:44