<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やきにくブログ

みなさまこんにちは、サポーターズです003.gif

きょうで、3月もおわりですね。
どこへいっても、桜がぼちぼち満開です。
c0198175_1558749.jpg


さてさて、本日をもって、府中店工務のたけもとが
五日市店へおひっこしします。

さよならたけもとさん・・・・・・!!
c0198175_16155283.jpg
(五日市でもガンバッテクダサイネ)

それと、3月はぁ~府中もぉ~サポーターズもぉ~がんばったからぁ~058.gif
・・・ということで、恐縮ですが、みんなで昼間っから焼肉をたべにいってみました。

牛タンに幸あれ♥♥♥
c0198175_16193548.jpg
肉のあるところ、必ずやボスと美しいS嬢あり。
c0198175_1617103.jpg


さて、明日から4月056.gif056.gif056.gif
肉のチカラでまたがんばろうと思った、(ニンニク臭い)サポーターズでした016.gif
[PR]
by saporters | 2009-03-31 16:35

CHANGE!

みなさまこんにちは、サポーターズです009.gif

もうすぐ4月・・・すっかり春ですね056.gif056.gif

春といえば、CHANGE!(← 苦しいかな)
c0198175_10155092.jpg
(あれあれ、なんか変だぞ?)

「 CHANGE?何?」な方、詳細は・・・・・近日公開を予定しております058.gif
おたのしみに~
[PR]
by saporters | 2009-03-26 10:20

1階トイレのその後

みなさまこんにちは、サポーターズです043.gif

前回お伝えしました、1階トイレですが
無事、完成しました

しっぽがでているおおしろと完成したトイレ(のドア)
c0198175_14125377.jpg

内部は、珪藻土を塗ってみましたの((゜∀゜)))ホホホホホ
c0198175_1426287.jpg

【アップ】アシスタントO原さん初塗解禁 塗りたて編 ↓
c0198175_14192197.jpg
かなり厚塗りですがまぁいっか~

【アップ】アシスタントO原さん初塗解禁 2日経ちました編 ↓
c0198175_14184087.jpg
乾くのに3日4日かかるみたいですがまぁいっか~

完全に乾くのと、ウォシュレットがついた時には
またお伝えしたいとおもいます058.gif
[PR]
by saporters | 2009-03-23 14:31

そのころ1階では。

みなさまこんにちは、ふたたびサポーターズです032.gif

さて、1階倉庫らへんでは、本日、
トイレをつけていました。

便器設置完了!!
c0198175_1741111.jpg

扉取付完了!!
c0198175_1741922.jpg
アーリーはどっちからでてきたでしょう~026.gif

そしてそして、電気工事中!!
c0198175_17405748.jpg
さてここには何人いるでしょう~039.gif


完成がたのしみですね!
まて次号☆
[PR]
by saporters | 2009-03-19 17:49

ショールーム、こんな使い方もできます♥♥♥

みなさまこんにちは、サポーターズです016.gif

府中店ショールームでは、きょう午後から
府中町にこにこママの会さんたちが
おなじく府中町にある深川珈琲さんに、
コーヒーを楽しむコツを伝授してもらっていましたよ。063.gif063.gif063.gif
c0198175_1672517.jpg
奥がふかいんですねぇ~ ふむふむ。


おこさまといっしょだけど全然だいじょうぶなの~
c0198175_161097.jpg

わたしたちも、ちょっと、つかいたいな~、ショールーム058.gifとお考えのかた、
ぜひぜひ。
1回だけからでも大丈夫です!
お問い合わせは下記へどうぞ~

・マエダハウジング 府中店 062.gif0120-164908
・マエダハウジング サポーターズ062.gif0120-534109
       ≪ いずれも担当:ナガオカまで056.gif056.gif056.gif ≫
[PR]
by saporters | 2009-03-19 16:20

事務所1階について。

みなさまこんにちは、サポーターズです048.gif

あたたかい(いや、暑いな031.gif)きょうは、倉庫片付け日和デスネ☆(適当)

ということで、片付け中~~~
c0198175_1654124.jpg
事務所の1階は、駐車場でもありますが
奥は倉庫スペースでもあるのだ!!

がんばってください。


入口にはこんなものも設置
c0198175_1694029.jpg
ご自由にどうぞ、お持ち帰りくださいませ~~035.gif056.gif035.gif056.gif
[PR]
by saporters | 2009-03-17 16:16

トイレ3連発 其ノ参

みなさまこんにちは、サポーターズです043.gif

きょうは、ホワイトデー060.gif

c0198175_164904.jpg
貢ぎものたち053.gif
もちろんサポーターズも食べます。ええ。


さてさて、先日よりお送りしているトイレ3連発、
トリはこれだ!TOTO ウォシュレット SB
c0198175_16445711.jpg
ウォシュレットを侮るなかれ。
かーなり取替のご依頼が多いのです。

その中でもこのSBは、ベーシックなタイプなので
大抵のトイレ環境にマッチ!
c0198175_1733719.jpg

そして操作スイッチも、従来よりひと回り大きいので見やすい!
おおおお値段も手ごろなのね! と、ツボを押さえてやまないのです。


主張しないけれど、選ばれている TOTO ウォシュレットへのお取り替えは
サポーターズフリーダイヤル 062.gif0120-534109 まで058.gif
[PR]
by saporters | 2009-03-14 17:09

トイレ3連発 其ノ弐

みなさまこんにちは、サポーターズです045.gif


さてさて、トイレ3連発のつづき。

2弾目は・・・これだ!
CMでもおなじみ、
パナソニック(旧:ナショナル) アラウーノ
c0198175_17364098.jpg

その名のとおり、洗ってくれます。自分で。

洗うといっても、ただ流すだけじゃありません!
便器には、汚れをはじく新素材(有機ガラス系)がつかわれているので
陶器のように、水アカをとどめません。

また、激落ちバブルという機能がついていて、
一回一回、洗剤の泡で洗ってくれるので、雑菌の繁殖が防げてしまうという優れもの。


取り替えてみました。
c0198175_17531459.jpg

節水!とか
コンパクトなので室内ひろびろ!とか
トイレ業界(?)のなかでは当たり前のようになってきた今日このごろですが・・・

アラウーノはここまで考えていました!!

夜中に起きてトイレに行っても、完全に目が覚めないように
洗浄音を小さく小さくし(話し声くらいの音量)
まぶしくないように、でも位置は分かるような、
やさしい明かりを実現しましたc0198175_18115820.jpg

(こんなかんじです) → → → → →



目のつけどころがひとあじ違う!
パナソニック アラウーノへのお取り替えは
サポーターズフリーダイヤル 062.gif0120-534109 まで058.gif
[PR]
by saporters | 2009-03-13 18:17

トイレ3連発 其ノ壱

みなさまこんにちは、サポーターズです029.gif

ちかごろは、何か食べていたり、ジャングルに潜んだり・・・が多いサポーターズですが
いえいえ、ちゃんとお仕事もしていますよ042.gif

今回のネタ元は・・・君だ!アーリー
c0198175_11271652.jpg
(ちょっとぼけてしまった)


というわけで。
トイレ3連発いってみましょう。

まずは
まるい和みのフォルム、フチなしの掃除のしやすさ、
そして節水率60%、という実力派 TOTO ピュアレストEX
c0198175_11372487.jpg

節水率60%とは???
従来便器にくらべて
年間 ペットボトル(2リットル)約22,630本分 の節約!
日になおすと、1日あたり 約62本分 の節水ということになります。

さあ飲め!と言われても飲めない054.gif
すごい量です。

各メーカー節水戦争の荒波を乗り越えて、
節水上位躍進中!TOTOピュアレストEXへのお取り替えは
サポーターズフリーダイヤル 062.gif0120-534109 まで058.gif
[PR]
by saporters | 2009-03-12 11:49

ジャングル!!

みなさまこんにちは、サポーターズです043.gif

オープンして1週間を過ぎた府中店、
またまたお祝いのお花をいただいちゃいました。
c0198175_178629.jpg
あああありがとうございます!!!
一気に、056.gif056.gifの雰囲気であります。


さて、オープン前後にたくさんたくさんお花や、観葉植物などをいただいたので
いままで2Fショールームに飾っていたのですが
本日、おおかたのものを3F事務所にもって上がることに。


さて、どうなったかというと。
c0198175_1711698.jpg
たまたま居合わせたのでパイナップル狩りをするⅠ店のY店長


おおお、ジャングル!!
c0198175_17143995.jpg
(パーテーション代わりのつもり)


ジャングル大帝おおしろ
c0198175_17154693.jpg

マイナスイオンばりばり出そうな事務所(雰囲気)で
がんばってお仕事をしよう!と意気込むサポーターズでした058.gif
[PR]
by saporters | 2009-03-10 17:19