<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

レンジフードとりかえ

みなさまこんにちは、サポーターズです016.gif

ネタがあったら一気につかってしまう、
宵越しの金はもたねぇ、がモットー(?)のサポーターズです026.gif

というわけで本日2弾目、レンジフードのお取り替えをひとつ。

以前は深型でした・・・
c0198175_16181884.jpg
深型だとがっつり換気してくれそうですが、形でそんなに変わりはないそうで。


・・・ということで、平型に変えてみたところ
c0198175_16215559.jpg
スッキリ072.gifお掃除もしやすくなりました。



レンジフードお取替のご用命は!
サポーターズフリーダイヤル 062.gif0120-534109 まで058.gif
[PR]
by saporters | 2009-04-28 16:31

てすりがつきました。

みなさまこんにちは、サポーターズです012.gif

4/23のトイレに、てすりがつきました。
c0198175_1663091.jpg
はっはっはーーーーーーーー

ご用命は!
サポーターズフリーダイヤル062.gif 0120-534109 まで058.gif
[PR]
by saporters | 2009-04-28 16:09

そして連続トイレの巻

みなさまこんにちは、サポーターズです036.gif

前回につづいて、またトイレのおはなしです。
府中店2Fショールームにありますトイレは、その名もTOTO ネオレスト

このかた、人の気配を感じたら、勝手にフタが開きます。

なので、こっそり
c0198175_15221069.jpg

こっそりこっそり
c0198175_15244348.jpg

あっ
気づかれちゃいました
c0198175_15251043.jpg
タンクレスなので、トイレ内もスッキリひろびろ!です 035.gif ・ ・ ・ ・056.gif ・ ・ ・ 035.gif


タンクレスだと、高台のおうちや、マンションの上の方の階のお部屋では
水圧がよわく、設置を断念しなければならない・・というのが一般的でしたが054.gif

ネオレスト ハイブリッドシリーズ
は、水圧の弱いどんな場所でも、いけます。
妥協なし、まさに最高傑作016.gif


気になるかたはマエダハウジング府中店ショールーム にて
ぜひぜひ体感、してみてくださいね!
ご来場、お待ちしておりまーーす058.gif
[PR]
by saporters | 2009-04-25 15:48

トイレガ、スキダー!

みなさまこんにちは、サポーターズです032.gif

なんでこんなにトイレネタが多いんでしょう。
はい、それはトイレがすきだからです。

今日はこれ053.gif TOTO ピュアレストQR
c0198175_1644748.jpg
耳にタコさんができそうなくらい何度も申し上げていますが、
スッキリボディにお掃除ラクラク、節水上手ときたもんだ!

しかも
今なら、オトク ・ ・ ・ ↓ ↓ ↓
c0198175_17142258.jpg
クリックして拡大してみてくださ~い056.gif056.gif


お問い合わせは、サポーターズフリーダイヤル
062.gif 0120-534109 まで、お気軽にお電話くださいませ058.gif
[PR]
by saporters | 2009-04-23 17:13

波板はりかえ

みなさまこんにちは、サポーターズです043.gif

きょうは、強風にあおられながら
波板をはりかえてまいりました。
c0198175_15531020.jpg
年季はいってますね~下から見たバージョン~
c0198175_15533019.jpg
年季はいってますね~上から見たバージョン~


はりかえてみました。

c0198175_15534840.jpg
これで強風もバッチリネ☆下から見たバージョン~
c0198175_15552333.jpg
これで強風もバッチリネ☆上から見たバージョン~

(我ながら)いい仕事したなぁと思ったサポーターズでした037.gif

波板はりかえのご用命は!
サポーターズフリーダイヤル 062.gif 0120-534109058.gif
[PR]
by saporters | 2009-04-21 16:02

あっちっち

みなさまこんにちは、サポーターズです029.gif

本日は、ショールームにて写真撮影などを・・・
c0198175_16443374.jpg
笑ってるけど熱湯なんだよ

<<何の写真なのか???
お客様にお渡しする、メンテナンスブック用の写真であります。

<<メンテナンスブックとは何か???
フローリングのお手入れとか~布クロスのお手入れとか~
お客様ご自身で、リフォーム後のきれいさを少しでも維持できるように
お手伝いする、住まいの取扱説明書 みたいなものです。

まだ製作段階、ですが
いつか、リフォームしたお客様の手元にお渡しできる日がくる・・はず・・

サポーターズもからだ張って参加してますので、乞うご期待058.gif
[PR]
by saporters | 2009-04-20 17:59

ちょっと私物化

みなさまこんにちは、サポーターズです056.gif

まったくのプライベートネタで恐縮ですが、行ってきました、ズムスタ
c0198175_19351512.jpg
                                        016.gif 016.gif 016.gif 068.gif 016.gif


あしたはまたお仕事ブログしまーす
[PR]
by saporters | 2009-04-16 19:43

嗚呼 1Fトイレ 完結編

みなさまこんにちは、サポーターズです003.gif

通勤小路に、咲いてます!
c0198175_11581581.jpg
すみれの花咲く頃~018.gif060.gif
何それ?」とおもった方は ・ ・ ・ ・  わ、若いってことで ・ ・ ・ ・ ・ 



さて。
以前もお伝えしました、1Fトイレ内部について、です!

056.gif ウォシュレット(中古)つきました。
c0198175_1272756.jpg

056.gif 壁の珪藻土も、ほ~ら。
c0198175_1284217.jpg
厚塗りでもみごとな乾きっぷりですけん。

実は、マエダビルにはあと2つもトイレがあるのですよ。
折をみて、紹介してゆきますね058.gif
[PR]
by saporters | 2009-04-15 12:13

お、押入れが!!

みなさまこんにちは、サポーターズです011.gif

今回は、押し入れ内部の工事をしてまいりました。
施工前は、こう。
c0198175_15325055.jpg
何のへんてつもない押し入れなのでした。。。。

それを、こう!
c0198175_15344061.jpg
中段撤去!!
(わかりにくいですが)ハンガーパイプも延長してみました。

これでクローゼットっぽく、長いコートもかけられますね056.gif056.gif

「ここをこうしたいけど、どうすれば・・?025.gif」とか
「ここをこうしたいけど、できるのか・・?008.gif」なーんて
悩んでる間に、お電話ください。
サポーターズが一緒に、解決します!
フリーダイヤル062.gif 0120-534109 マデ058.gif
[PR]
by saporters | 2009-04-14 15:54

イベントにあらわる

みなさまこんにちは、サポーターズです006.gif

先日、五日市店主催のイベントにて
網戸の張り替えをしてまいりました042.gif
c0198175_12484440.jpg
(おおしろはどこでしょう~絶対わかんないバージョン~)
c0198175_12475845.jpg
はりかえ中
c0198175_12534491.jpg
よっ!ボーダー

・・というわけで、網戸張り替えも受付中053.gif
お問い合わせは、サポーターズフリーダイヤル
062.gif 0120-534109 まで、お電話ください058.gif
[PR]
by saporters | 2009-04-13 12:57