<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

デジャヴかとおもった

みなさまこんにちは、サポーターズです016.gif

おどろいたことをひとつ。


ここ、山田(前事務所)じゃないよね、鶴江ですよね
c0198175_1771588.jpg
追ってきたわけじゃないよね???????????((゚゚дд゚゚ ))((゚゚дд゚゚ ))((゚゚дд゚゚ ))


何のこっちゃ、のかたは
こちらの記事へどうぞ→旧サポーターズブログ「こんなのできました」の回
[PR]
by saporters | 2009-05-22 17:16

わかりにくいコレクションvol.2

みなさまこんにちは、サポーターズです010.gif

日差しが、夏そのものになってきましたね。
ちょっと焼けてしまったけどわかりにくい、地黒サポーターズです。

さて。
今回は、キッチンの水栓金具を取り替えてまいりました。

前はこんなにぐらぐらでしたが
c0198175_17175346.jpg

つけかえてみますと
c0198175_17182347.jpg


タイプが同じようで、わかりにくい???ですが
ぐらぐらしなくなったのはもちろん、プラスチックの部分がなくなったことで
スッキリと見えるようになりました045.gif


蛇口取替・水漏れなどのご用命は、
サポーターズフリーダイヤル062.gif 0120-534109 まで
お気軽に、お電話下さいませ058.gif058.gif058.gif
[PR]
by saporters | 2009-05-19 17:19

わかりにくいコレクションvol.1

みなさまこんにちは、サポーターズです011.gif

なんだか涼しい、今日この頃。
おかまいなしに、ドアノブを交換してまいりました。
c0198175_12592838.jpg
丸型 → 丸型へ、です。
レバーハンドルに変えたわけではないので、ちょっとわかりにくいですが041.gif
以前の、平べったい形より、持ちやすくなりました。

ドアノブ取替のご用命は!!!
サポーターズフリーダイヤル062.gif 0120-534109 まで
お気軽に、お電話下さい058.gif
[PR]
by saporters | 2009-05-18 13:08

今年さいしょの玄関網戸~ライトブロンズ編~

みなさまこんにちは、サポーターズです028.gif

きょうはうってかわって涼しいですねぇ
しかーーし、マンションの部屋には熱気がこもるのだ!!!
(私のうちがそうです。ええ。むわんむわんします。)
c0198175_15182780.jpg
そんな初夏の室内換気には、言わずとしれた玄関網戸を。

今年初掲載、一発目は!!!

ライトブロンズです
c0198175_15183950.jpg
毎年申し上げてますが、鍵もかかります(スゴイ)
風の通りかたも、4段階で調整ができます(スゴイ)
簡単にはずして、水洗いできます(スゴイ)


クーラーをつけるほどでもないな026.gif
でもドア全開は不用心だな013.gif
ふむ。
なんてお悩みのかた、ぜひぜひ、この夏は玄関網戸、いかがでしょう。

お問い合わせは、サポーターズフリーダイヤル
062.gif 0120-534109 まで058.gif
[PR]
by saporters | 2009-05-14 15:30

世の中べんりになったもんです

みなさまこんにちは、サポーターズです029.gif

いままで、数ある水栓金具をご紹介してまいりましたが・・
こんなラクなのも、あるんです。
c0198175_13105636.jpg

おっひょひょ~

蛇口~シャワーへの切りかえも、ワンタッチ。
いちいちハンドルをひねる必要がありません。

蛇口からお湯を出したいんだけど、わけが分からなくなって、とりあえずひねってみたら
シャワーから熱湯が出て、「あ゛っぢぃぃぃ071.gif071.gif071.gif」と飛びあがったあの頃…(冷水も有)
c0198175_13254993.jpg


そんなマヌケな過去にサヨナラできちゃう、魅惑の水栓金具です。
c0198175_13261637.jpg


水を出したいときも、ボタンをポン。
水を止めたいときも、ボタンをポン。
お年寄りからお子様まで、安心・安全・簡単にお使いいただけます。


水栓金具お取替のご用命は!!
サポーターズフリーダイヤル 062.gif 0120-534109 まで 058.gif058.gif058.gif
[PR]
by saporters | 2009-05-13 13:30

あまもり対策

みなさまこんにちは、サポーターズです058.gif

あつくてあつくて、ついにクーラーをつけてしまいました。



さて今回は、雨漏りがするよ007.gif というお宅へうかがって
波板をはってまいりました。

最初はこんなかんじ
c0198175_17285499.jpg

ちゃんと木を組みまして
c0198175_17294079.jpg

うえに波板をはる、と。
c0198175_1730299.jpg

これで梅雨も安心060.gif060.gif



雨漏りでお困りのかた、梅雨にむけて今から点検をしておきたいかた、
サポーターズまで、ご用命ください!!

お問い合わせは、フリーダイヤル 062.gif 0120-534109 まで 035.gif 056.gif
[PR]
by saporters | 2009-05-12 17:38

新作でました

みなさまこんにちは、サポーターズです025.gif

とつぜんですが、新作でました。






ボーダーの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
c0198175_131837.jpg
                                 「前のより、水色が多め」らしいです。



たしかに。


これでお宅に伺ったときには、違いをさがしてみてくださいませ056.gif
[PR]
by saporters | 2009-05-09 13:23

サンプルもあるでよ

みなさまこんにちは、ふたたびサポーターズです032.gif

さきほどご紹介しました、玄関網戸ですが
サンプルもご用意してございますです。
c0198175_16461925.jpg
一番人気はステンカラー060.gif
でもライトブロンズもしっくりくるし~
迫力あるのはスーパーブロンズ
                             う~ん、迷う ・ ・ ・ ・ ・ ・ 026.gif


「どんな色かわかりにくい!」なーーんて時は、
サポーターズがサンプルをお持ちしますので、お気軽にお電話くださいませ。
お問い合わせは 062.gif 0120-534109 まで058.gif
[PR]
by saporters | 2009-05-08 16:54

本格始動的玄関網戸

みなさまこんにちは、サポーターズです012.gif

暑いですね。
たまらず、半袖で暮らしています。


さてさて
毎年この時期になると登場するのが
玄 関 網 戸 でーーーーーーーーーーーーす。
c0198175_13475543.jpg
                               今年は、ちょっとオトクなのダ065.gif065.gif065.gif


↓ (証拠写真)去年の価格はこれだ!!
c0198175_13491584.jpg
なんと 2,800円 も、値引きをしてしまいました008.gif

本格的に暑くならないうちに、ご家庭に一台、玄関網戸、いかがでしょう056.gif056.gif

※もちろん、戸建タイプも受付中!!
お問い合わせは、サポーターズフリーダイヤル
062.gif0120-534109 まで058.gif
[PR]
by saporters | 2009-05-08 14:02

終わっちゃいましたネ・・・

みなさまこんにちは、サポーターズです013.gif

GWも、おわっちゃいましたネ・・・
さびしい限りです。

でも、連休明けの楽しみといえば、これ060.gif060.gif
c0198175_13555153.jpg
ところせましとならべられたおみやげたち

のこらずおいしく、いただきます。


サポはというと(まことに私事で恐縮ですが)
ふくやま美術館まで、ちょいと足をのばしてみました。
c0198175_1464954.jpg
オブジェー


北大路魯山人展をやっていたもんで・・
器ズキなもんで・・
だもんでだもんで。



充実の、ひとときでした016.gif
[PR]
by saporters | 2009-05-07 14:13