人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂場すのこ取替

みなさまこんにちは、サポーターズです036.gif

最近新店舗のことばかりで、府中店ブログ化していたので
本日はサポの出動記録を(=´Д`=)ゞ(=´Д`=)ゞ

今回は、「お風呂場のすのこが腐った~!」
というお宅に出動してまいりました。
お風呂場すのこ取替_c0198175_16141986.jpg
年季の入った腐りかただな~と思ったら、設置して7年たっているそうです008.gif

お風呂場すのこ取替_c0198175_16524542.jpg
もう十分がんばったよ・・・すのこ・・・042.gif ということで、取り替えました。


すのこはタワシなどで軽く汚れを落として(一週間にいちど位)
乾燥させておくと長く使うことができます。

しっかりメンテナンスして、快適なバスタイムをお過ごしくださいませ~

すのこ取り替えのご用命は、サポーターズフリーダイヤル
0120-534109 まで!
お電話お待ちしております058.gif
by saporters | 2009-02-17 17:07
<< 久しぶりに洗面化粧台取替! 看板できました >>