人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓やぶりだぜ~その後編~

みなさまこんにちは、サポーターズです025.gif

そういえば、忘れていました。
心臓やぶりだぜ の回で公開した、ショールームへ続く階段・・・
あのなんだか陰気な階段はいったいどうなったのか・・・




ななんとなんと
心臓やぶりだぜ~その後編~_c0198175_15425489.jpg



勾配に変化はありませんが、
明るくてきれいなので、なんだか以前よりは気にならなくなり
『この先になにが?行ってみよう060.gif
な~んて気分にさせてくれるかんじ037.gifになりました。




ご来店の際は、ショールームももちろんですが
入口までの道のり(階段とかいろいろ)もお楽しみくださいませ~053.gif
by saporters | 2009-03-02 15:48
<< 最近のひな人形ってすごいんですね 本日もひきつづき >>