人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかりにくいコレクションvol.2

みなさまこんにちは、サポーターズです010.gif

日差しが、夏そのものになってきましたね。
ちょっと焼けてしまったけどわかりにくい、地黒サポーターズです。

さて。
今回は、キッチンの水栓金具を取り替えてまいりました。

前はこんなにぐらぐらでしたが
わかりにくいコレクションvol.2_c0198175_17175346.jpg

つけかえてみますと
わかりにくいコレクションvol.2_c0198175_17182347.jpg


タイプが同じようで、わかりにくい???ですが
ぐらぐらしなくなったのはもちろん、プラスチックの部分がなくなったことで
スッキリと見えるようになりました045.gif


蛇口取替・水漏れなどのご用命は、
サポーターズフリーダイヤル062.gif 0120-534109 まで
お気軽に、お電話下さいませ058.gif058.gif058.gif
by saporters | 2009-05-19 17:19
<< デジャヴかとおもった わかりにくいコレクションvol.1 >>