人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補助金・減税についての勉強してきました。

はいどうも昨日に続きましてこんにつは。

間違いを指摘されましたが直しません。

サポーターズ高橋です。


昨日私の方はと言いますと。
リフォームで得する減税・住宅エコポイントの勉強会に出席してきました。

『税金って難しいし、申請の書き方もわかんない。』

無知は罪なりとも言いまして、わかんないなんて言ってられませんので必死に勉強です。



すご~く簡単に言うと

『耐震・省エネ・バリアフリーリフォームどれかをすれば税額控除してあげまっせ』ということ。

あぁ~~一言で終わらせてしまいました・・・。



せっかく勉強してきたけど詳しくはこちら↓↓↓
http://www.refonet.jp/biz/info/fund/tax_reduction/index.html


補助金・減税についての勉強してきました。_c0198175_18444764.jpg

同席した府中店林リーダー。理解しているかは本人にご確認くださいませ・・・。


該当する工事はどんな工事?

申請はどうやってするの?

記入方法は???

などなどいろいろ勉強してきました。

エコポイントと併用も可能ですので、ぜひともご相談くださいませ。




今回は

投資型減税

バリアフリー改修減税なら最大20万円。

住宅エコポイント・減税対象工事ならサポーターズへ

by saporters | 2011-02-25 20:54
<< お風呂に手すりを付けました。パートⅡ お風呂に手すりを付けました。 >>