人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの水漏れです。

  
  いつもお世話になっております。サポーターズの渡邊です。

   
   先日訪問させていただいたお宅です。
   
   トイレのどこからか水漏れがしているとすぐ訪問させていただいた現場です。
     

  
トイレの水漏れです。_c0198175_12544130.jpg


   
  タンク後ろに小さなバケツをおいて対応されていました。お施主様はつなぎの部分から
  ではないか?007.gif
   と言われていましたがよーく見る 004.gifとさらに上側のタンクと便器本体の接続
  部分からでした。

  
トイレの水漏れです。_c0198175_12554764.jpg



  さらにお施主様のご依頼もありフロートゴムとオーバーフロー管も交換になり
  タンクと便器をはずし古い部品を撤去!
   
  
トイレの水漏れです。_c0198175_1352077.jpg


  はずしてみるとほこりで汚れていました。しっかり掃除をして


  
トイレの水漏れです。_c0198175_1365523.jpg



  この間に密結パッキンを取付再度タンクと本体を接続し完成!


  
トイレの水漏れです。_c0198175_1381846.jpg



  トイレも年数が経つとあちこち悪くなります。今回は2箇所パッキンや部品
  を交換して漏れは防ぐことができました。
  
  何かトイレの床が濡れているかなと思ったらぜひサポーターズに連絡ください。

  今回の工事は部品代金すべてコミコミで065.gif13000円でした。

   

  
by saporters | 2011-04-04 13:15
<< キッチン祭り ボス大代の手すり取り付けパート2 >>